AKBの新人 江口愛実の正体は?! [ひとりごと]

AKBの新人、江口愛実がグリコの「アイスの実」のCMで
いきなりセンターを務めることになったけど

江口愛実って何者?もしかして作られた合成?!
なんか、メンバーの菊地あやかが、自分のブログで

「初めまして江口愛実さん!ついに噂の人が完成したんだねっ」
「私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)」

と、発言。もうこの文章は削除されたらしいけど。
やっぱね・・・

「ここにいたこと」50万枚突破おめでとう!

AKB48/ここにいたこと(初回限定盤:CD+DVD+写真集)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。