尾上辰巳の知人 [ひとりごと]

尾上辰巳が自殺未遂した時、一緒にいた知人って
やっぱり恋人だよね。。。

夜の代々木公園に一緒に行く人なんて・・・

でも、目を離したすきにタオルみたいなもので首つり自殺ってやばい。
唐突だったんだろうね・・・

もし、本当に恋人だったとして、ちょっとしたすきに
自殺しちゃうなんて、愛されてない感じ・・・だ・・・
まあ、うつ状態で自分のことしか見えなかったんだろうけど。

かわいそう・・・


こんな本をみつけた。なんか・・・

自殺する私をどうか止めて



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。