【なでしこジャパン】熊谷紗希の合コン模様がツイッターで暴かれて [ひとりごと]

なでしこジャパンの熊谷紗希が、法政大学の学生と合コンしたらしい。
初めて会った男たちに自分の金メダルをかませた写真が流出で
2ちゃんねるが祭りに・・・

ああ、たまたま見てしまったけど、男一人が金メダルをかけて熊谷と写した写真、
2人の男がそれぞれ、金メダルを噛んでる写真が。。。

しかも、この合コンの模様、ツイッターで実況中継され

熊谷のいろいろな問題発言が暴露されている。
それらの証拠はないけれど・・・
問題は、熊谷が、チームメイトのこの人の上半身裸の写真を彼らに見せたということ。

09-10サッカー日本代表SE レギュラー 【なでしこジャパンレギュラー】048 丸山桂里奈

これはヤバイでしょう?
熊谷ハメはずしすぎたか・・・



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

沢田泰司 婚約者高嶋美元の浪費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。