スイーツパラダイス 食べ放題 [ひとりごと]

スイーツパラダイスに行った。
スイーツやパスタの食べ放題のお店だ。

¥1480で、ケーキなどのスイーツとパスタ、カレーなどが食べ放題、
ドリンクもフリーだ。(もちろんソフトドリンク)

私が行ったのは、川崎ダイス店だけど
予想通り、若い女子中高生でいっぱい。

ケーキはどれもおいしいし、パスタは冷製以外の温かいのは
順次追加され、嬉しいのだけど競争に打ち勝たないとありつけない。
私は頑張れる方だけど、消極的な人には辛いかも。
もっと一度に出す量を多くしてくれるといいのに。

あと、ホールのケーキは、自分で切り分けられるのだけど
だんだん汚らしくなっちゃうのがちょっと気になった。

でも、値段の割には大満足出来るし、又行きたい☆

そういえば、スイーツ福袋というのも興味深い・・・

ひんやり涼スイーツ福袋 アイスクリーム入り♪ 期間限定のスイーツ福袋 



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。