上地雄輔ブログ  [ひとりごと]

上地雄輔ブログに応援コメントが殺到しているとか。
上地だけじゃなく、ヘキサゴンファミリーのブログにコメントが。

上地は紳助のこと「紳助パパ」って呼んでるんだね。
紳助が会見で、引退表明した夜、上地が自宅に泣いてやってきた、って
言ってたもんね。

上地からすると、紳助って父親でもおかしくない年なんだね。
まあ、上地は、紳助いなくてもちゃんとやっていけるよ。。。。

「雄叫び」は好きだよ。ナルトのエンディングだよね・・・

初回限定盤 遊助 (上地雄輔) カミジユウスケ / 雄叫び



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。