島田紳助 政治的発言 [ひとりごと]

島田紳助の政治的発言は、右翼団体に対した批判的なものだったようだけど
具体的にどんな内容だったのかな?!

ネットやテレビの情報からこんな感じだったのかな?というのはわかった。
「人間マンダラ」の収録に向かうためタクシーに乗った紳助、
前を走ってた右翼車がのろのろ走っていたので、
遅刻しそうでイライラしていた紳助がぶち切れて、右翼車に対して暴言を吐いた。
結果的に右翼車が道をあけてくれた形になって
紳助は収録に間に合い、こんなことがあったけど間に合ってよかった、
という内容のことを、まさかオンエアされるとは思わずに右翼を批判する形で話したのが
オンエアされちゃって、右翼の怒りを買い・・・

って、感じ。
で、これを沈めてくれた暴力団関係者との関係が始まったんだな。
紳助は、手紙を書いてない、って言ってたけど
すでに、6年前?に、Bさんのうちでみつかってたこともバレちゃって・・・
もしかしたら、その後、処分してもらったかもしれないけど
嘘がばれちゃったね・・・

それにしても、これも紳助が始めたんだとは・・・

「M-1グランプリ the FINAL PREMIUM COLLECTION 2001-2010」




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。