ビッグダディ 再婚 [ひとりごと]

ビッグダディ、再婚してたっていうのは週刊誌で見てたけど
三つ子達のために、もうテレビ放映はしない、って言ってたのに
昨日放送があってちょっとショック。。。

奄美に戻れなくなったみたいだし、
結局名古屋の整骨院も辞めちゃったみたいだから
お金のためなのか・・・

美奈子さんは(新しい奥さん)は、奄美に住めると思って
ビッグダディと再婚したのかな?!
ビッグダディも次が決まってないのに整骨院辞めちゃったのにはガッカリ。。。

隠岐 川本貢功写真集







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。